パソコン移行作業が予想以上に時間がかかった。

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日はお仕事が終わってから、パソコンの移行作業をしていました。

それが思ったより時間がかかった!

といいうのも、原因は大量の写真データ!

お仕事上、写真を扱うことが多く、それがかなりの負荷になっていたみたいです。

写真整理しながら、こんな写真もあったなーなんて思いながら仕分けしていましたね☆

と、気がついたらこんな時間。。。

無事パソコン移行作業が終了しました!!

パソコンを変えてからまだ2日ですが、めちゃくちゃ快適で作業が倍速で捗りそうな感じです☆

新しいパソコンは、なんと!色も大きさも尾形と同じなので間違えないようにウッドストックのシールを貼っています!

間違えて持って帰らないでくださいね!笑

そして旧型はさようなら、、、。

というわけではありません!

まだまだこちらもハイパワー機なのでサブ機として使っていきますよ!

さて気がついたらこんな時間だったので正直「何を書こう(汗)」と言った感じだったので今日のブログはこんな感じになっちゃいました!

あと、この際デスク周りを年内中に快適化しようと模索中。

とりあえず煩わしいコードなどをまとめたりちゃんと収納できるように工夫したりしています。

昔からこういうことするのってすごく好きで、過去には父親に無理言ってパソコンデスクを一緒に作ってもらったこともあります笑(父は林業をやっているので)

いい思い出ですね。

やり出したら一気にやって飽きてしまうのがぼくの性格なので年内は色々お部屋作りをやりきりたいと思います☆

というわけで体調も万全!

明日もよろしくお願いします!!

ではハッピーな週末を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください