今年もハマスタ行きます!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

実はぼく、野球大好きなんです。

どうみても野球やっていたようには見えないって言われるのですが、結構小学生の途中から高校まで野球をずっとやっていました。

そのまま大人になっても野球が好きで、今も良く野球を見に行っています☆

野球の季節がやって来た!!


もうここからは野球に興味のない方には申し訳ないブログになってしまいますがお許しください。

Lilouの近くには横浜スタジアムがあるのをご存知ですか?

歩いて5分ほどです。

去年は、お仕事を途中で抜け出して何回も見に行ったんですよね。

Lilouのみんなで見に行った日もありました。

Lilouに来てくれているお客さんの中にもベイスターズファンの方は多くよく野球のお話をするんです。

ぼくはベイスターズファンではなくて野球が好きなだけ


ぼくは、ベイスターズはもcいろんすきですが、ただの野球好きです☆

ベイスターズも見に行くし、ほかの球場にも行きます。

去年は、WBCを見に東京ドームに一人で行ったり、大谷くんファンの方々と仲良くなり、一緒に大谷くんを見に行きました!

純粋にただ野球を楽しんでいるだけですね笑

今年も参戦します!

今年も、すでに4月のチケットを2枚とりました!

つまり4月は二回見に行くということです!

最近は、ベイスターズオリジナルビール【ベイスターズエール】【ベイスターズラガー】が飲めるんですよ!

ここでしか飲めないからこれを楽しみに球場に訪れる方も多いんです。

ベイスターズが勝った日には、花火も上がります!

これが結構見ごたえある花火なんですよね!

去年は何度もこの花火を見させていただきました!

というわけで今年もぼくはハマスタに通います!

神宮にも東京ドームにも行きます!

もし球場で見かけたら声かけてくださいね!

では今日はお休みいただいています!明日、明後日と満席になっておりますが木曜日以降はまだ空きがございますので是非ご予約くださいね!

ではハッピーな夜を!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください