休日何しようかな。

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は、Lilouの定休日。

ぼくの休日は、朝早く起きてヨガやって、帰って料理して、お昼はお買い物、夜はホームパーティー。

なんて充実したお休みではありません。

だいたいお昼まで寝て(朝弱いので)、お昼ご飯食べて、お昼寝して晩御飯食べて、寝る。

なんてことも多々あるわけです。

こんな堕落した休日ですが、欠かせないことがあります。

それは【美味しいものを食べること。】

もともと食べることが大好きで、お酒も美味しいものを食べる時に気分が良くなって飲むくらいなんです。

そして最近はまっているのは、お寿司。

お昼なんかは一人でよく行きますし、お寿司屋さんはぼくの癒しの場でもあります。

なぜはまっているのかというと、職人さんの仕事に触れられるからです。

こだわりを感じるんですよね。

もちろん全てのお店がそうではありませんが、こだわっている職人さんのお仕事をみるとかっこいいなあって感じます。

頑固な職人気質な方もいれば、場を盛り上げてくれるエンタメ系の職人さんもいたり。

それぞれ本気でかっこいい。

美容師もそうでありたいって常々思うわけです。

あとはね、味がお店によって全然違う、、、。

お寿司ってお魚と、シャリのシンプルなお料理だと思っていたんですけど、お店によって全然違うんですよね。

という訳で今日もお昼からお寿司。

ああ美味しかった。。。。幸せ。

これが月に一回のぼくの楽しみな休日!!

お寿司を食べたあとはちょっとお散歩してパソコン作業☆

基本ぼくの休日はこんな感じです☆

みなさんはどんな休日をお過ごしですか??

ではまた今週もよろしくお願いします☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください