久しぶりに食べ物載せます!!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

ネットが繋がらなくなって4日目ようやく機器が到着。

時間があるときに設置再設定したいと思います。

ああ、辛い。。。

さて、「最近食べ物載せないんですか?」ってよくお客様に言われるので久々に美味しかったものを載せますね!

代官山 【レクテ】

モダンフレンチのお店!

お料理一つ一つが綺麗でみてるだけでも楽しめるのですが、味も本当に美味しい!

まだリニューアルオープンしてから1年ちょっとのお店なので予約も取りやすくてとってもおすすめ!

ワインがお好きな方にはお料理と合わせてペアリングもできるのでおすすめですよ☆

女子会なんかにも良いんじゃないかなー☆

広尾  【きらく亭】

前から行ってみたかったきらく亭に行ってきました!

最近行った焼肉屋さんではぼくは一番好きかも!!

とにかくどれを注文してもハズレなしのこの安定感はリピしちゃいそうです!!

ちなみに塊肉がおすすめでーす!

六本木  【DAICHI】

六本木でまだ行ったことのない焼肉屋さんにいくのは久しぶりでした!

お目当てはウニ肉!

正直美味しい食材を組み合わせただけでしょ!!!なんて思っていたらめちゃくちゃ美味しかった。

いつか無限ウニ肉をやってみたい。。。




浜松町  【くにもと】

焼肉の有名店!

一枚一枚がボリュームがあり、上質なお肉だけ取り揃えている感じ。

希少部位などもいただけてお肉数枚でしたが、お腹いっぱいになりました!

赤坂  【さ行】

大好きな和食のお店!

六本木にあった時はよく行っていましたが、赤坂に移転してから今回三年ぶりに行ってきました。

相変わらず、美味しくて、サービスも最高。

帰りにお土産までもたせてくれるんです!

いつのまにか予約の取れない人気店になっていて、次の予約は来年の5月までいっぱいになっていました泣

現在住所、電話番号も非公開の隠れ家的お店です☆

美味しかったー!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください