模様替えしたくなる時ってありますよね。

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

休日は、とにかくパソコン作業!

目が悪くなるんじゃないか?と思うくらいパソコン見ています。(デスクワークの方って本当に目が疲れるんだなって実感ています)

さてさて、そんな引きこもり生活をしているものですから、少し気分を変えてみたい。

そんな風に思って久々に買い物してきました!

今回模様替えするのは照明です☆

まずはずーっと気になっていた電球!

写真の撮り方が下手なので伝わりにくいのですがこれすっごい可愛いんですよね!

こうやって吊るすタイプの照明は初めてで設置するまではどうなるか心配でしたが、とっても部屋に馴染んでくれました☆

LEDライトはあまり好きじゃなかったのですが、光が直進的なので文字が見やすくパソコン作業がしやすくなりましたね!

心配だった光量も十分(個人的にはもっと暗いほうが好きなのですが、、、調光できないため仕方ない)

苦戦したのは天井部分。

これダクトレールっていうんですけど、部品が足りなかったり、天井に穴を開けなければいけなかったり設置に少し苦戦しました。

ずっと上を向いて背伸びしながらの作業だったのでもう汗だく。。。

もう二度と自分では設置したくないと思いましたね、、笑

そして、もう一つ模様替えしたのはデスクライト。

この細長い棒状のものがデスクライトなんです。

変わってるでしょ?笑

このライトが欲しくなったのは、まずスッキリとシンプルなこと。

なかなかデスクライトって存在感があってこういった主張しすぎないのってないんですよね。

そしてなんと、世界で一番自然光に近い光を放ちます!

写真を見る作業が多いので元の色味がわかって助かります、決めてはこれでしたね!

最高です☆

最後は、最近お休みの日に飲んだりしているワインの小さなワインセラーを設置しました!

これもデザインがカッコよくて、、、。

7本しか入らないのですがこのスリムでかっこいいフォルムがたまりません。

このブルーのライトもお気に入りなんです!

好きなものに囲まれるって幸せですね!

あとはカーテンを変えたい、、、、。

次の休みはカーテンを見に行こうかな。。。

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください