佐々木の美味しかったもの載せます!

こんにちは!

今日は、またまた美味しかったものを載せます!

最近ブログに載せたら実際に「行ってみたよ!」っていう方もいらっしゃって嬉しく思いました!

さて、横浜で見つけました!

美味しいお店!

馬車道 PRIMO

まだオープンしてから1年ほどの横浜のイタリアンのお店。

六本木のお店で教えてもらったお店なのですが超おすすめ!

なんて言ったって料理が美味しいのにコースが5000円台のコースと6000円台のコースが選べるんです!

今回は6800円のコース!

しかもね、コースだけど前菜やメイン料理などをいろんな種類から選べるから楽しい。

パスタの種類まで選べる!

そして、先ほどのカンパチのマリネが美味しかったのでメインはお魚にしたのですがこれが大正解!

鱗がパリパリで身は柔らか。本当に美味しかったです☆

最後はティラミス!

食べた直感は、これで6800円は安すぎでしょ!!

またいきます!

六本木 ARIA

最近ハマっているうちの近くにあるARIA!

こちらもイタリアン。

ワインの種類も豊富で店員さんも優しくて最高です!

人気店なので、行くタイミングが遅いとよく入れないのが難点ですがおすすめです!

パスタやメインの料理も美味しくてリーズナブル!

こういうお店がうちの近くにあると本当に便利ですよね。

気軽に行ける美味しいお店です!

六本木 たけはし

ランチでよく利用するお店!

親子丼がとっても美味しいお店なのですが、今回はとりレバー重を。

途中で半熟卵を乗せると最高に美味しいです!

大盛りもできるのでぼくはいつも大盛りにしちゃいますね!

ランチでしか行ったことはないですが、夜も行ってみたいですね。

というわけで今日はこんな感じでした!

どこも美味しいのでぜひ一度行く機会があったら行ってみてくださいね!

美味しいものいっぱい食べたいですね。

ではハッピーな夜を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください