最近美味しかったもの

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は、久しぶりに最近美味しかったものを。

天気も良く桜がもう咲いてきたということで、桜を見ながらあるお店に。

歩いていってもよかったのですが、いろんなところを廻りたかったので、自転車で向かいます!

街を抜けて。

見えてきましたね!

いろんなところで桜が。

都内って意外と桜が多くて普通に生活しているだけで桜を目にすることが多いんですよね。

この日はまだ5分咲き。

千鳥ヶ淵のライトアップも明日から始まるそうですね。

そして、桜を見ながら本日の目的地へ。

ランチタイムをずらしていったのですが、やはり行列が。。

でも平日の14時くらいなのでまだ空いている方。

回転率もいいので大体10分位で入れました!

そう、ここはうどん屋さん。

神保町の【丸香】さんです

ぼくはずーっとここのうどんが食べたかった。

でも並ぶのは嫌だ。

というわけで今まで敬遠していたのですが、ちょっとこの辺に用事があったので、並びました☆

今回ぼくが選んだのは、かけうどん大560円。

この綺麗なツヤ感。

たまらないですね。

麺は正直特筆すべきではないのですが、天ぷらとだしと麺とのバランスが最高。

勢いよくするすると食べてしまうおうどんなんです。

今回選んだ天ぷらは。

海老天。

そして、かしわ天。

半熟卵もミックスさせて豪華バージョンです。

せっかく並んだので豪華にいってやろうとちょっと奮発しました☆

やっぱりうどんはいつ食べても美味しいですね。

約15分くらいであっさり完食。

店内の感じも良くオススメなお店です☆

ぜひうどんが好きな方はいってみてください!

では明日は臨時休業となっております。木曜日のご来店をお待ちしております!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください