ぼくの好きなものランキング☆

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は、なかなかの暑さでしたね。

実はぼくは暑いの大好きなんですよ!

色が白いからなぜか寒いのが好きって思われていることが多いんですけどね。

寒いのは大嫌いです!!

さて、今日はその話の延長ですが、ぼくの好きなものについてのお話です!

どうでもいい話だと思うので聞き流してください笑

ぼくの好きなものランキング第5位

散歩

散歩は毎年この季節になると始めます!

昨日も早上がりだったのでMicaさんと散歩してきました。

去年は休みの日にひたすら18キロ歩いたこともありました。

もうクタクタ。

でもいろんな建物が見れるし、いろんなお店も見れるし、都内を歩くのは本当に好きなんです。

歩いた後はなんか気持ちもスッキリしますし、いい運動になりますしね。

今年は、横浜を歩き回って、横浜の美容師としてみなさんにいろんな場所を紹介できるようになりたいと思っています☆

ぼくの好きなものランキング第4位

家電

家電は大好きで、休みの日の過ごし方、過ごす場所の一つに家電量販店があります。

休みの日にビックカメラやヨドバシカメラにいくことはしょっちゅう。

いろんな家電コーナーに行ってみていると、平気で2時間くらい過ぎてしまうんですよね。

最新家電はなんかかっこよくてキラキラしているんですよ。

ぼくの好きなものランキング第3位

【野球】

野球は昔やってたこともあって大好きですね。

仕事上毎日見ることはできないのですが、毎日結果のチェックはしています。

野球選手の成績やデータを見るのも好きで1時間くらい没頭してみている時なんかもあります☆

写真は大谷くんを見に行ったときのもの!かっこいい!!

ぼくの好きなもの第2位


【美味しいごはん】

もうこれはみんな好きですよね。

美味しい食べ物が嫌いな人は居ないんじゃないでしょうか?

ぼくは美味しいものを食べることは人生の生きがいだと思っているので、それが毎週のお休みの楽しみの一つにもなっています☆

このブログでもしつこいくらい書いてますよね。毎回毎回すみません笑

ぼくの好きなもの第1位

【建築】

ぼくの好きなもの第1位は建築です!

建物を作っているのを見るのも好きだし、デザインも好きだし、細かいところで言えばお家のインテリアや間取りを見るのも大好きです。

これは昔からの憧れで、いつか建築に関わるお仕事をしたいなって今だに思っています笑

マイホームを建てたいとかそういうのじゃなくてとにかく建築に関わりたい☆

お店の目の前のホテルの建設なんかは毎日楽しみに見ていて日々立っていくのが楽しみでしょうがないですね☆

以上ぼくの好きなものでした!!!

さて、この土日もたくさんのご予約ありがとうございます!!

明日もどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください