頭も一気に冷やす!ミントスパークリングスプレー☆!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今年はとんでもない猛暑ですね!

今回は今年の夏、ぼくが手放せないアイテムをご紹介したいと思います!

それがこちら!

【ミント スパークリングスプレー】

こちらは頭皮用のクールスプレーなんです!

頭を冷やしてくれるスプレー!

夏に外出をすると頭が暑くなることってありますよね!

ぼくなんかよく帽子を被っていることが多いのですが、帽子を被っていても帽子の中が蒸れたり、暑くなったりしくるんです。。。

もう頭から思いっきり冷たい水をかけたいくらいに!!

実際にスポーツをしているときなんかは頭から水をかぶったりしても全然大丈夫ですけど、普段はそうはいきませんよね。

そんな時にぼくが使うのがこれなんです!


アリミノさんから発売されている【ミント スパークリングスプレー】

こちらは、体や頭皮用のトリートメントになります。

つまり髪ではなくお肌用のスプレー!

主に頭皮のケアとして使うものなんです☆

マイナス20度の冷気で頭皮や首筋を瞬間冷却!

このクールスプレーはなんとマイナス20度の冷気が噴射されます☆

こうやってスプレーするとしっかりと冷気が噴射されているのが見えますよね。

これが頭に当たると、本当に気持ちいい!!!

これ使っていると癖になるので外出時はつい何回も使ってしまいます☆

頭がちょっとかゆいななんて時もそこにシューっと吹きかける。

するとシャンプーしたかのような爽快感が!!!

今年から使い始めているのですが、なかなか手放せないアイテムとなりそうです!

コンパクトなので外出時にも持ち歩けます

ぼくは常にバッグの中に入れて持ち歩いているのですが、とってもコンパクト!

小さなバッグやポーチなどにも収納できるくらいのサイズ☆

ほらこんなに小さい!

重さも軽いので旅行なんかにも持っていってもいいですよ☆

暑くない日はいらないですけどね笑

他のクール系スプレーにもハマってます

頭皮用のクールスプレー以外にもクールスプレーにハマっています!

今はいろんなスプレーが発売されているので全身急速に冷やすこともできますね!

特にぼくがオススメなのは、足用のスプレー!

足ってひんやりさせると気持ちいいんですよ!

【暑ければ 頭と首を 冷やしなさい】

というのはぼくが今作った名言です!笑

でも冗談抜きでひんやりしますよ!

価格は1200円(税抜き)

価格は1200円なのでお手軽に使えるのもいいですよね。

でも調子乗って使っていると夏に10本くらい消費してしまうかも、、笑

容量も40g入っているので結構長く使えます。

とにかくとにかくこの夏はこのスプレーが欠かせません!!!

最近は熱中症などで倒れてしまうかたも多いので対策の一つとしてとり入れてみてはいかがでしょうか???

まあ何と言っても気持ちいい!

っていうのがこの商品の一番のいいところですけどね!

ちなみにぼくの経験上、薬局などでは置いているところが少ないので、Lilouまたはネットでの購入をおすすめします☆

こちらに商品リンクも貼っておきますね!

大きいタイプもあるみたいですね!

ではではまだまだ夏本番はこれからです☆

頑張って暑い夏を快適に乗り切りましょう!!

ではハッピーな夜を!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください