イイスタンダードシャンプーの店舗販売数が前年比の3倍!

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

突然のご報告になりますが、Lilouでの昨年度のイイスタンダード製品の販売数が、前年比の3倍を記録しました☆

とても良いヘアケア商品なので使ってくれている方が増えるのはぼくたちにとって嬉しいことです!!

最近では、このホームページを見てシャンプーを買いにきてくれる方も多く、イイスタンダードのシャンプーを使うきっかけになっていただけてよかったです☆

初めての方はこちらの記事も合わせて読んで見てください☆

E STANDARD(イイスタンダード)シャンプー,トリートメント正規取扱店舗です☆

2017.11.27

イイスタンダードのシャンプーってどんなシャンプーなの?

ここからはイイスタンダードのシャンプーに関してのご説明をさせていただきますね!

MADE IN JAPAN!


イイスタンダードは日本で作られているヘアケア商品です☆

見た目や名前が海外っぽいので、日本製と言うと驚かれるのですが、関西のサンテックさんと言う会社がシャンプーの製造販売を行なっております。

日本製というだけで少し安心して使うことができますよね☆

日本製ですが、最近は海外の高級5つ星ホテルでアメニティとして使われていたりするんです☆

成分の配合比率がすごい


成分へのこだわりがかなり強いのがこのイイスタンダードのシャンプーの特徴の一つでもあります!

ダメージケア成分として、
サクニシルアテロコラーゲン、加水分解ケラチン、ヘマチン、ヒアルロン酸、18MEAタンパク、クレアチン、フェザーケラチン、吸着型コラーゲン、浸透型コラーゲン、ハイブリッドシルクポリマー、メドウフォーム油、プロテオグリカン、リピジュア、ペリセア。

エイジングケア成分として、リン酸アスコルビンMg、フラーレン、ステムセル

こうやって成分を並べるだけではわけがわからないですよね笑

実際こういう成分は市販のシャンプーにも含まれていることが多いのですが、違いはその配合量なんです!

イイスタンダードのシャンプーはこの美容成分が全成分の95%を占める量を配合しています☆

これってあまりないんですよね!!

お値段も600mlで4800円(税別)という高級シャンプーであるため、その原材料もかなり贅沢に含まれているんです☆

使うと多くの人に納得してもらえるのは、こういうこだわりと実力があるからなんですよね。

本当に低刺激!


ぼくが絶賛したい点はこの低刺激という点ですね!

乾燥肌のぼくにはぴったりで、何よりも毎日シャンプーしているのですが、手が荒れないんです。

これはシャンプーを毎日使っているぼくらが一番感じることで、本当に不思議なシャンプーなんですよね。

だから、お肌が弱いというかたやお肌のエイジングケアをしたい方に本当にオススメですよ☆

上質なシャンプーをお探しの方には是非一度使っていただきたいシャンプーです☆

さらに成分が高分解性なので環境にも優しいものになっています。

リピーターさんの中には香りがお気に入りという方も多いんです


イイスタンダードの香りは柑橘系の香りとローズの香りがあります!

イイスタンダードの製品は天然由来のエッセンシャルオイルをブレンドして作られています。

フランス調香師協会会員の大沢さとりさんが全てを調香しているんです☆

ぼくはお風呂の時間が比較的長いのでバスルームに広がる香りが天然由来のエッセンシャルオイルの香りだととても癒されるんですよね。

香りもふわっと広がりやすく、作られているのでお風呂いっぱいに香りが広がりますよ☆

さらに、すごいのが香水のようにトップノート、ミドルノート、ラストノートと香りが広がるようになっているんです☆

いやー素敵!

こだわりを持ってるって素敵ですね☆

商品一つにしても、感動を体験できるって本当にすごいことだと思うんです。

さらには使用しているお水にもこだわっているので、そこも安心できるポイントですよね!

認定サロンのみの取り扱いになります


イイスタンダードは認定サロンのみの取り扱いになります。

Lilouも正規販売店としてイイスタンダードを仕入れさせていただいております。

デザイナーそれぞれがシャンプーの特性を理解しているので、もしイイスタンダードのことでわからないことがあれば是非ご相談くださいませ!

というわけで今日はこの辺で☆

ではハッピーな夜を!!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください