シャンプー、トリートメントはセットで使うルールなんてないんです☆

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は、シャンプー、トリートメントのちょっとした知識をお話ししますね!

各メーカーさんから販売されているシャンプー、トリートメント

大体同じメーカーの同じ商品でシャンプーとトリートメントの両方が販売されてます。

でも知っていましたか??

シャンプーとトリートメントを同じメーカー、商品をセットで使わなきゃいけないルールはないのですよ☆

実際に、Lilouでもオージュアとイイスタンダードをメインに扱っているため、両方使ってくれているお客様も少なくないんです☆

もちろん髪質と髪の状態で相性の良し悪しはありますので、そこは各担当デザイナーがお客様の髪をみてそれにあったものをおすすめさせていただいています。

ちなみにオージュアの中でも違うシリーズで組み合わせることができます!

例えば、シャンプーはクエンチ、トリートメントはイミュライズ、洗い流さないトリートメントはスムース。といったように目的に合わせて使い分けることができます!

また、トリートメント同士を混ぜることも可能!

普段使いのトリートメントはフィルメロウで、集中ケアはヘアニュートリエントのクエンチでなんて組み合わせはぼくもよくおすすめさせていただいています!

ルールに縛られず、その時の髪の状態と髪質によって使い分ける。

とにかく髪に良いことをしてあげるのが正解!

常識が正しいなんてことは全くないのです☆

でも、ヘアケアって何をどうしたらいいか分からない方も多いはず!

そこはぼくたちプロがしっかりとご説明、対応させていただきます!

ぼくたちは髪のプロ!!

任せてください!

Lilouでの集中ケアとお家でのホームケアで髪は本当に綺麗になっていきますよ!

では今日もブログを見ていただきありがとうございました!

来週は月曜日が営業日で火曜日がお休みになっております!

この3連休はお早めにご予約くださいませ☆

では明日もたくさんのご予約お待ちしております!

今使っているシャンプーってコスパ良い??

2017.10.12

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください