髪の相対性理論☆

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

今日の裏ブログ更新は下のリンクから☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ベルギービールウィークエンド2019行ってみたよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
では本題。

今日は髪の相対性理論と題しました。

みなさん、日常生活で『髪が傷んでいる』とか『あの人髪が綺麗だなー』なんて思ったことありますよね!

それって実は【何かと比べた上でそう感じている】可能性があるんです☆

例えば、『今時の髪型だね』って思ったりするとします。

それは、過去のヘアスタイルと比較しているから。

10年前の髪型と比べての【今時の髪型】であるわけです☆

つまり可愛い、綺麗っていうのは何かに対しての可愛い、綺麗であるということですね!

カラーやパーマをすることが多くなっている世の中

美容業界、ここ数年でカラーをしていない人の方が減ってきている傾向にあります。

これはカラーをすることでのメリットを感じている人が増えているということですね!

それと同時に髪の傷みに悩んでいる人が増えているように感じます。

カラーやパーマの過度な繰り返しによることも少なくないのかもしれませんね。

しかし、これも相対性で考えると髪を綺麗に見せるチャンスかもしれません。

ヘアケアに力を入れることで、圧倒的な差をつけることができるかもしれないということです☆★

今後もこのように相対性で時代が流れていく可能性があるので、やはり時代の流れについていくということは大事なのかもしれませんね。

さて、今週もたくさんのご予約をいただきありがとうございます!

明日は満席、明後日木曜日はまだ空きがございますのでご予約くださいませ☆★★★★★★★★★★★☆

では今週もよろしくお願いします!!

新ブログも是非みてください!
横浜散歩

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください