雑誌読む派です☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

先日からネットが繋がらないトラブルが起きていましたが、業者さんに工事をしていただきなんとかトラブル解消しました!

今の時代、ネットが繋がらないと本当に困りますよね。

昨夜は夜中まで再設定に苦戦してしまいました。

というわけで今日も、よこはまさんぽブログ更新してますのでぜひ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
夕暮れ海沿い散歩【後編】@客船ターミナル入り口から横浜駅
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それにしても、横浜って今まで全然歩いたりしていませんでしたが、こうやっていろんなところに行ってみると楽しいものですね!

みんなが住みたい街に選ばれるのも納得です☆★

これからもいろんなところに行ってもっと情報発信していければと思います!

さて、今日は雑誌のお話。

最近『雑誌を買わなくなった』っていう声をよく聞くようになりましたね。

実際に【出版不況】というワードが出てきているくらい、雑誌離れが進んでいるそうです。

今はインスタグラムなどのSNSが発信の中心になってきている影響もあるのでしょう。

でも、雑誌って面白いんですよね。

ぼくは今だに勉強としてみています☆

やはりぼくは文字が好きなので雑誌から学ぶことって多いんですよね。

今は雑誌も電子化されているので便利な時代ですしね。

別に紙で読まなきゃやだっていう概念はないですし、ぼくは断然電子書籍派です。

やはり、雑誌から『この色綺麗だなあ』と思うことや『新製品の紹介』も多いので勉強になるんですよね。

買わないんじゃなくて、お金を払って買うことで流し読みにならずに吸収できますしねー。

だからぼくはこれからも雑誌からどんどん吸収して、お客様のヘアスタイルに還元していきたいと思います!!

というわけで今日もありがとうございました!

また明日!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

よこはまさんぽブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください