血糖値の上昇を抑える難消化性デキストリンが超おすすめだからみんな使って欲しい!!

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は、久々に美容ネタというか、ぼくがずーっと気に入っているものをおすすめしたいと思います!

お昼ご飯食べたら眠くなったりしませんか??

みなさんお昼ご飯や夕食を食べた後にすぐ眠くなったりしませんか?

それもしかして食後の血糖値の問題かもしれませんよ!!

というのも、ぼくも数年前までご飯を食べたら眠くなっていたんですよね。

ご飯食べる→当たり前のことなんて思っていたわけです。

でもある出来事がきっかけで眠くならなくなったんです。

そのきっかけとなったものがこちら!

からだすこやか茶W

話は、ぼくが横浜に来る前。

まだ表参道で美容師をしていたときのことですね。

当時は毎日おにぎりを買って営業時間の隙間をみて食べる習慣がありました。

ただ、おにぎりを勢いよく食べた後、なぜか眠くなかったのに、急に頭が働かなくなって眠くなるという症状が出ていたんです。

仕事上、頭がぼーっとするのは良くないことなので困っていたんですよね。

で、ある時、お店の近くにある自販機でこのからだすこやか茶に出会ったんです。

特定保健用食品に認定されているから買ったわけではなく、たまたま買ってみたら味が自分好みだったからハマって毎日おにぎりと一緒に飲んでいたんですよね。

ただ美味しいから買う。

でも、ある日気がついたんです!!

眠くならないって!!!

最初は、気がつかなかったんですけど最近ご飯食べた後でも眠気が襲ってこないなーって。

で、これ何が原因なんだろうって考えていたら、これですよこれ!

このお茶がぼくの眠気に作用していたんです!

最初はそんなはずは、、、なんて思っていたんですけど、ネットで調べてみると、、

食後に血糖値が急上昇することによって、その後膵臓からインスリンが分泌され、その作用によって血糖値が急激に下がる。

それが眠気の原因だった!!!!!

で、、、その血糖値の上昇を抑えてくれる作用があるのがこのからだすこやか茶だったんです。

しかも、美味しい。

血糖値の上昇を抑える難消化性デキストリン


からだすこやか茶が血糖値の上昇を抑えてくれるのは上にも書きましたが、ではなぜ血糖値の上昇を抑えてくれるのか?

その答えがからだすこやか茶の成分表をみると書いてありました。

難消化性デキストリン

なんか聞いたこともない名前。

しかも、怖い薬品っぽい名前だなあ。。。

というわけでこれまたネットで調べたら、果実やトウモロコシに含まれる食物繊維だそうなんですよね。

一安心。

さらにネットで調べてみると同じ効果を感じている方が多数いらっしゃるようなんです。

ダイエット効果もある!!

調べていると、女性がに人気の成分だそうです。

そしてその理由が、ダイエット効果があると言われているから。

さらにコレステロールの上昇。排便効果が期待できるらしいです。(毎日使っていますがなんとなく効果はあるような気がします笑)

これはダイエットをしている人にとっては大きなメリットですよね!

しかも、ダイエット商品を買い漁るよりイイかも。

難消化性デキストリンが単品で売っている!!

とはいえこのからだすこやか茶。

正直毎食飲むとしたらコスパが悪いんですよね、、、。

一本160円するから、毎食飲んだら一日480円!

うーんちょっと高いかも。

ということで調べました!

そしたらありましたよ!!!

難消化性デキストリンが単品で!

早速購入!

400gで900円!!

からだすこやか茶の中に含まれる難消化性デキストリンが5gなのでからだすこやか茶80本分に相当する量ですね。

しかも、お茶やコーヒー、スープ、カレー、ラーメン、などなんでも配合できるんです。

ぼくも普段いろんなものに入れているのですが、とにかく味の邪魔をしないのでなんにでも入れちゃえます!!

ほんと入っているかわからないほど馴染みます!

ぼくはこんなふりかけ用ケースに入れて持ち歩いているので、いつどんな時でも使うことができるんですよね!

もちろんお茶に入れればからだすこやか茶みたいになりますしね!

コスパがいいし、効果も高い!

とにかくご飯を食べた後に眠くなってしまう方には超おすすめです!!

実際、Lilouのお客様の中にもすでに使ってくれているお客様も多いのでぜひみなさんも試してみてくださいね!!

ちなみにぼくはアマゾンで購入しています!

400gでも結構大量なので初めて注文する方には十分かなと思います!

というわけでまた明日!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください