Lilouが常に最新アイテムをいち早く入荷できる理由☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は、Lilouにとってこだわりの一つである材料や、道具のお話。

Lilouではオープン以来、常に新しいよりいいものを導入してきました。

オープンしてから2年、オープン当初から使っているものは少しづつ変わっていき、今の状態になりました。

信頼できるディーラーさんのご協力


Lilouには信頼できるディーラーさんがいます。

ディーラーさんというか、担当してくれている方がとても優秀な方で、いち早く情報を取り入れLilouに情報提供してくれるんです☆

商品の発売日前に色々試させていただいたりもしていますしね。

こういう情報は少しでも早い方が良い!!

情報が少しでも早く入ってくると、それをお客様に提供できるのも早くなる☆

それってLilouにとってすごく重要事項なんです☆

夏に向けてまたたくさん入ってくる予定です!


ここから夏に向けては新商品などが出てくる季節になります!

最近だと、オージュアのスカルプケアシリーズが発売されるので話題になっていますが、そちらもまたすぐにこのブログでも書いていきたいと思っています。

流れとしては、ディーラーさんから情報が入る→仕入れる→実際に試してみる→導入するかどうかの判断をするという流れです☆

なんでも新しければ良いというわけではなくてちゃんと試してよければ入れる。

その繰り返しにより、最新のいいものを常に導入できるんですよね。

ちなみにここから先、ちょっと自社商品の開発なんかも手がけていきたいなと思っています!

いつになるかわかりませんが、色々試行錯誤しながらやって見たいと思いますね!!

では今日はお休みありがとうございました!

明日明後日はご予約すでに埋まっておりますが4日以降はまだ少しだけ空きがあるのでそちらのお日にちもぜひご予約くださいませ!

ではハッピーな夜を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください