【お客様スナップ30】より扱いやすい髪へ☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

4月も終わりましたね!

Lilouは、4月からスタッフも増え、過去最高売り上げを更新しました!!

沢山のお客様がご来店されたことを率直に嬉しく思います!!

さて、今日は、小さなお子様がいるお客様で、より扱いやすく、より簡単にスタイリングできるスタイルにチェンジさせていただきました!

実はぼくが担当させていただいているお客様は、妊婦さんや小さいお子さんがいる方が多いんです。

そんな中、日々お話をしていると、小さいお子さんがいるとゆっくりお風呂に入れずケアがなかなか出来ないという声やスタイリングがなかなか出来ないという声を多くいただきます。

その為、最近はより簡単に、お家でも簡単に再現性のあるスタイルをご提案できるよう心がけております。

巻くのもほぼ最近はワンカールで決まるスタイルをメインとしています。

今回もその例の一つ。

伸びてくるとちょっと癖の出やすい髪質なので、内側にグラデーションを入れ、トップの毛に少しだけ動きが出るように施術させていただくことにしました!

トリートメントでしっかりとケアしたこともあり、かなりいい状態に。

毛先まで触るとぷるんとした質感になります。

あとはお家での簡単なケアをしていただければ、まとまりやすい髪を持続できますので、楽になると思いますよ☆

今年は特にヘアケアに力を入れています!

今の季節は紫外線のダメージも大きく出る季節なので、しっかりと紫外線ケアもさせていただいています!

季節ごとのダメージや、髪の相性などを考えて日々ぼくたちも成長していければと思います!

使っている薬剤やトリートメントに関しては、すべて厳選した最新のものを取り扱っているので安心していただければと思います。

スタッフ一人一人がお客様の髪を綺麗にするというこだわりを持っているので、これからもその分野に関しては研究し続けますね!

ではゴールデンウィーク後半もご予約が埋まってきております!

沢山のご来店お待ちしていますね!

ではハッピーな夜を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください