電子書籍で過ごす時間☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

みなさん、電子書籍ってしっていますか?

スマホやタブレット、パソコンなどで読める本のことです☆

ぼくが電子書籍に出会ったのは、数年前。

当時Amazonで販売されているKindleペーパーホワイトを使っていました。

今も型こそちがいますがKindleはいつもバッグの中に入っています。

数年前に購入した理由が、本を買いに行くのが面倒くさいという理由でした。

実際に読みたい時にすぐ買えるっていうのはすごく便利でつい色々と本を買ってしまいます。

でもこの電子書籍のお陰で本を読まなかったぼくが、本がないと生活できないレベルまで本をよむようになりました!

毎日、通勤が約3時間。

そのあいだずっと本を読んでいるんですよね。

絶対に手を出さなかった小説まで読むようになりました。

そして、最近のぼくの大ヒットはこれ!

dマガジン!!

みなさん知っていますか?

200種類程の雑誌が読み放題なんです!!

もちろんフル版ではありませんが、よくできたものですよ!

ファッション誌なんかも沢山あって、ぼくなんか職業柄雑誌を毎月チェックしなければいないので大変だったのですが、dマガジンがあれば電車の中で勉強できちゃうんですよね!

しかも、最近買ったiPadでお気に入りをファイリングしておいたりできます!

こんなのがずっと欲しかったんですよね。

なんで今まで気づかなかったのだ。

とにかくこれからはさらに情報収集をして感性を磨き、すこしでも多く情報発信をしていければと思っています!

本や雑誌のよさもありますが電子書籍の便利さには勝てません。

みなさんも是非是非、電子書籍を使ってみてください!!

さて今週もフル回転しました!

みんな明日はゆっくり休もう!

ではハッピーな夜を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください