ブログで紹介したらすぐ売り切れてしまったホームケア商品☆(嬉しい)

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

ブログの力ってすごいなって思ったお話です☆

先日ブログでご紹介したフィルメロウの洗い流さないトリートメントミルク!

熱による髪のダメージケア!オージュアフィルメロウはミルクがおすすめ!!

2018.01.13

最近ぼくのお気に入り商品でもあるのでサロンでもお客様の髪に多様しているんです。

そういう訳もあってか、かなり仕入れていた在庫もゼロになってしまいました!(もともと人気商品なのでブログの影響がどのくらいあるのかはわかりませんが読んでくれている方も多いみたいで嬉しいです笑)

ちなみにメーカー欠品中でして、次回の入荷は未定となっております。

入荷待ちしていただいている方にはご迷惑をおかけしています。(もう少し仕入れておけば良かった)

この洗い流さないトリートメントは、熱変性で硬くなった髪を柔らかくする作用があるんですよね!

つまり、毎日巻いている方やパーマ、縮毛矯正をしている方にはもってこいのヘアケアミルクなのです☆

今日はそんなフィルメロウミルクのどんなところがお気に入りなのか挙げてみたいと思います!

1、さらっさらになる!!!


この効果は非常に高いと思います☆

実際に触ってみてもらうとわかりやすいのですが、手ぐしがスッと通る感覚があります。

しっとりタイプの洗い流さないトリートメントではないのでつけても濡れているような感覚はあまり感じられません☆

2、とにかく軽い!


上にも書いたように、こちらはしっとり系のトリートメントではありません。

だから、ミルクをつけている感があまり感じられない。

スタイリング剤や重めのしっとりする感じが苦手な方にはとってもおすすめできます!

逆に、ウェットな感じや癖が出やすく、まとまりずらい方にはあまりおすすめできません。

3、オイルが苦手な人に使える!


スタイリング剤や洗い流さないトリートメントは好みが分かれると思うのですが、オイルが苦手って言う方もいると思います。

そんな方にはこのミルクタイプがとってもおすすめですよ!!

この三つがぼくのおすすめの理由なのですが、とにかくさらっと軽い感じがいい!といった方はLilouにてお試しできるので言って下さいね!

スタイリング剤ってほんと種類がいっぱいあって、好みがかなり分かれるのでいろんな今度このブログでもしっかりまとめてご説明しますね!!

と言うわけで現在欠品中ですが、2月上旬までには入荷予定です!

Aujuaは他にも欠品中の商品がございまして、入荷次第こちらのブログでも告知させて頂きますね!

にしてもブログやSNSの影響力ってすごいなって思います。

このフィルメロウミルクもこうやってブログに書かないとお客様に伝わってなかった訳で、美容師としてお客様にちゃんとヘアケアアイテムの説明をしなくちゃなっていう反省点もありました。

これからも今まで以上に丁寧な説明もさせて頂きたいと思います。

ではハッピーな夜を☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください