2019年ぼくのオススメヘアケア商品。

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は2019年でぼくが見つけたヘアケア商品でいいものをご紹介しますね!

継続していいものももちろんありますが、新しくオススメなものって最近紹介していなかったのでご紹介します!

まずはこちら!

オージュアディオーラムシリーズ。

このディオーラムは、2019年の3月にミルボンさんのオージュアから発売されたものなのです!

使ってみての感想は、非常にいい!

弱った髪をみずみずしくハリのある感じに整えてくれるオージュアの中ではかなりヘアケア能力の高い商品になっていますね!

これ、最近の中で一番気に入ってます!

まあオージュアの中では一番価格の高い商品ではありますが、、、。笑

その実力、効果は間違いなく一級品ですね(2019年現在)

ヘアケアに力を入れている、もしくはこれからヘアケアに力を入れていきたい!っていう方にすごくオススメです☆

あと、今季のオススメというかよく使うのはこれかな?

ポイントはとにかく使いやすい!

使いやすいって結構重要なことですよね。

というか今の時代に一番求められていることだと思うんですよね。

今の時代はみんな忙しくて時間がなかなかない。

スタイリングする時間も短くって簡単な方がいいと思うんです☆

手にとってさっとなじませるだけ。

ヘアケアにもなるし、髪にツヤも出るから見た目が綺麗に見える!

なんて使いやすいスタイリング剤なんだ!って普通に思いながら使っています。

あと幅広い髪の長さに対応しているのがいいところですね!

ちなみに、、ぼくも使ってます!!

使いやすいし肌についてもあまり気にならないですしね。

スタイリング剤やヘアケア剤って年々進化していきますね。

もっともっと良くなりますように。

さて、もう1つヘビーユーズなアイテムがございます!

N.スタイリングセラム。

もうかなり定番化してきましたね。

この商品の一番のお気に入りポイントは、何と言っても使いやすさ!本日2回目!笑

使いやすいって正義ですね!

最近は人気のヘアスタイルは楽な方向に向かっています☆

だってみんな毎日忙しいですもん。

忙しい中、おしゃれもしなくちゃいけないわけですから、スタイリングする時間ってなるべく短時間ですむ方がいいですよね!

とにかく楽な生活をしてほしいと願うのが、ぼくの最近のヘアスタイル作りなんです☆★

ちょっとウェットなツヤ感がほしい場合はスタイリングオイルがオススメ!

【何もしていない】【楽なスタイリングをする】というのは、実は周りから見ると大きく違います。

まずは何もしない状態を抜け出すところから始めて、徐々にヘアスタイリングを楽しめるようになってほしいな。って思います!!

ちょっと近くのスーパーに買い物に出かける時も、犬の散歩をする時も、簡単で楽なスタイリングをして出かけるだけで周りから見て【おしゃれな人】っていう認識が高まりますよ!!

よく、【周りの目は気にするな】って言葉を聞きますが、おしゃれに関してはぼくはそうではないと思います☆

それは周りの目を気にしなくなったら、全てがどうでも良くなってしまう可能性があるからです。

だから、まずはこういったヘアクリームを髪につけてみるということから始めてみましょう!!!

今までと違ったおしゃれな世界が広がるかも!!

はい、では今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください