婚活に大事なこと【連載01】

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

ぼくが担当させていただいているお客様は、婚活をしている女の子が多く来店してくれるのでしばらく婚活について真剣に書いていこうかなって思ってます。

というのも、婚活中の女の子って本当に美容、食、ファッション、恋愛に関して真剣だし、応援したくなるんですよね。

まあぼく自身、偉そうなことを言える立場ではないのですが、男性目線での意見や思うこと、モテるデザインを勉強してきているので是非参考にしていただければと思います!!

もちろん婚活中でない方も参考にしてくれれば嬉しいです。

まず第一回は、ぼくなりに考える【婚活に大事なこと】から始めたいと思います☆★

婚活で大事なポイントってなんだろう。

男性はどんなところを見ているんだろう。

なんて思ったりしませんか?

そのポイントをピックアップしてみます!

まず婚活で意識して欲しいのが、【おしゃれ】

おしゃれはとても大事です。

ではおしゃれとは??なんなのでしょう?

ぼくは【おしゃれ】=【清潔感】だと考えているんです。

おしゃれをすることで清潔感が出る。

おしゃれって周りの人が『あーあの人素敵だなあ』って思うことだと思うんですよね。

おしゃれをしている→自分に時間をかけている。そこから必ず清潔感へとつながるはずなんです。

清潔感は婚活女性にとってはそれはそれは大事なことの一つ。

なんというか婚活のスタートラインなんですよね。

だってそうじゃないですか??

女性が男性に求めていることも同じく清潔感だから。

最低条件というか、基本ですね。

清潔感を出すためにおしゃれをする。

おしゃれにも色々ありますが、どのおしゃれも清潔感があってからこそなんですよね。

だからまず、【おしゃれに気を配る】ということから始めてみましょう。

意識を変えるだけで何もかもが変わっていきます。

ここがスタートラインだと思っていただければと思います。

では次回は【おしゃれ、清潔感を出すことでどう変わっていくか?】を書きますね。

婚活に大事なこと【連載02】

2019.03.01

ではハッピーな夜を☆★

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください