また走り始めました!

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

調子に乗って走り過ぎて膝を壊して以来走っていなかったのですが、また最近走り始めました!

なんとしばらく休めていたので痛くない。

今度は無理しすぎないように頑張ります!

走っているときはいつもこのブログに書いているのですが、その理由は、書くことでやらなきゃっていう気持ちになるからです☆★

ちなみに最近はなぜかK1にはまっているのでスマホでK1を見ながら走っています。

K1って格闘技です笑

格闘技なんて今まであまり見なかったのですが、野球と同じくスポーツはやっぱり熱くてかっこいいですね!

今年は、野球と格闘技の両方に注目していきたいと思います笑

そしてぼく自身も走ります!!

毎日!

ほぼ毎日。。。

別に何か目指しているわけでは無いんですけど、k1の動画をぼーっと見ているくらいなら、同時に走った方が効率いいですしね!

にしても人生で一度くらい、格闘技の選手みたいな体になってみたいなー。

それには相当な努力が必要ですね。

さて、これを機に皆さんも走ったり運動してみませんか?

ぼくは走るのが嫌なときは歩いています。

膝にも負担がかかりにくいし、気軽に続けやすいですよ!!

千里の道も一歩からです☆

ぼくも頑張ります!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください