最近美味しかったもの。

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日も最近美味しかったお店をご紹介します☆

美味しかったと言っても、ぼくは割となんでも美味しく感じる人なので参考になるかどうかわからないのですが、、、、。

実際にこのブログを見て行って来ました!って方が多く嬉しくなっちゃったのでまた書きますね!

ちなみにぼくはそんなに頻繁に外食をする人間ではありませんので。笑

このブログに載せると、『毎日のように美味しいもの食べに行っていますよね!』って言われるのですが、たまーに行った時の話を書いているだけですので☆

でも食べに行くのは大好きです!

ではスタート!

北参道 【ボガマリ・クチーナ・マリナーラ】

ぼくも普段あまり行かないところなのですが、久しぶりに行った北参道で美味しいところ見つけました!

こちらはお魚がメインのイタリアンレストランですね!

今回はランチで!

あさりのパスタ☆

とサラダとエスプレッソという本格的メニューでしたが1400円という高コスパ!!

そしてぼくのお気に入りがこちら。

なんとその日入荷した食材をショーケースから選んでそれを調理してくれるんです!!!

この日はちょっと珍しいマテ貝が入っていたので貝のワイン蒸しを作ってもらいました!

これがなんとまあ、スープが美味しくて泣ける。。。

スープだけ持って帰りたい!って思うあれですね。

パンとの相性も最高です☆★★★★★★★★

ここの味付けぼくは大好きでした!

次は夜に行きます!!

恵比寿  【フィッシュハウス】

牡蠣を食べたい時はぼくはここによく行きます!

ぼくは牡蠣大好き人間なのでここではとにかく牡蠣しか注文しません☆

生牡蠣も産地別で食べられます!

味付けも色々。

焼きも色々☆グラタンみたい!

つぶ貝のアヒージョ☆

牡蠣のリゾット☆★

牡蠣好きな方は是非!!!

広尾 【きらく亭】

ここはもしかして前に一度書いたかも!

久しぶりの来店。

キムチとセンマイ刺し。

特選タン塩。

お肉は安定の美味しさ。


厚切りランプ肉。

わさび醤油で。

厚切りハラミ。柔らか。

サラダも韓国風で美味しす。

最後はユッケジャン。

ユッケジャンは辛いもの好きな方にはちょっと物足りないかもしれませんが、すごく美味しいですよ!

恵比寿  【ロバット】

こちらのお店はイタリアンなのですが、とにかくお肉がオススメ!

お肉は全て黒毛和牛。

イタリアンで黒毛和牛使っているところって珍しくないですか??

ワインもいろんな種類があってお肉とワインで女子会なんて時には超オススメですよ!!!

さて今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日から三連休ほぼ満席ありがとうございます!

また明日!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください