Lilouに洗濯機がやってきました!

こんばんは!

女の子に生まれたら【のぞみ】になる予定(実話)だったLilou佐々木祐司です!

自分の名前が【ささきのぞみ】になっていたと思うと恐ろしいですね。

こんな話はどうでもいいのですが、Lilouに新しい洗濯機が来ました!!

と言うのも最近、洗濯機一台では足りなくなってきたから購入を検討していたんですよね。

すでに洗濯乾燥機一台と乾燥機の併用で、営業中に回していたのですが、嬉しいことにお客様が沢山きていただけることでタオルの数を増やす必要性が出てきたんです☆

そして新たに縦型洗濯機が登場☆

なんかスタッフが一人増えたかのような頼もしさ。

Lilouがタオルにこだわっている理由はこちらを読んでいただければ嬉しいです。

美容院で今治タオルを導入しタオル全てを自社化した結果☆

2017.11.03

全て自社化して清潔でふかふかの状態で提供させていただいています。

新しい洗濯機は、これからちゃんと設置をして使えるようにして行きますが、こうやって設備が少しづつ充実してくるのってなんか嬉しいですね。

オープンしたての頃から比べると随分設備が充実しましたね☆

ちなみに、まだまだ設備を増やして行きたいなって思っています。

そしてぼくが一番欲しいのは、【シャワールーム】

完全にお店に泊まる姿勢全開ですね笑

スタッフルームなんかももっと充実したものにしたいな。

と言うわけで今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

ではみなさんハッピーな夜を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください