今ぼくが欲しい美容家電☆

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です☆

今日は、隠れ家電マニアのぼくが【今欲しい美容家電】をご紹介したいと思います!

欲しいというだけで、持ってはいませんので是非持っている方はご感想をお聞かせくださいませ☆

パナソニック 導入美容器 イオンエフェクター

画像はamazonから引用させていただいています

ぼくが欲しいのはこれ!!

女子かよって感じだと思いますが、これ本当に欲しい!

実際に使っている方からもお話をお聞きしたことがあるのですが、すごく評判がいいんです。

ぼくの目的は、化粧水をよりしっかりと浸透させるためDEあります!

前にも書いたと思うのですが、ぼくは乾燥肌。

特に冬場になると、お肌が乾燥してしまい、お風呂上がりなんかは化粧水や美容液をつけないとカサカサになってしまうんです、、、。

昔から使っているのですが、よく友達にも「美意識高いな」なんて言われます。

でも、美意識が高いのではなく、つけないと大変なことになってしまうだけなんですよね。。。

同じ乾燥肌の方はわかっていただけると思います!

この家電はそんな化粧水や美容液をより浸透しやすくしてくれるということなので、なんとしても欲しい!

いや、多分買います笑

ぼくは、パナソニックさんの美容家電がとても好きです。

なんというか、アイディアが素晴らしいですよね。

なんか痒い所に手が届くというか、ぼくたち消費者の気持ちを理解してくれている☆

そんな感じがするんですよね。

というわけで導入美容器 イオンエフェクターです!!!

タニタ インナースキャンデュアル

画像はamazonから引用させていただいています

こちら世界初の筋肉の質が計れる体重計なんです☆

筋肉の質??

え、家庭用の体重計でそこまでわかる時代になったの??

すごい!

というか知りたい!

自分の筋肉の質。

まあ美容家電ではないんですけどね。

体のことを知ることってダイエットとか美容に直結してくることだと思うんですよ!

だから今回選ばせていただきました!

そして最後はこれ!

パナソニック 目元エステ


画像はアマゾンから引用させていただいています

またまたパナソニックさんですみません。

ぼくがずーっと欲しい商品☆

エステというか、目を温めると気持ちいいんですよねー。

ぼくは仕事上パソコンを使うことが最近多いのですが、パソコンを使っているととにかく目が疲れるんです。

ぼくが目の下にクマができている時は大体夜中までパソコン作業をしている日なんですよ笑

そんな疲れを癒してくれるこの機械。

欲しいですね。

まあめぐリズムとかで十分なんですけどね!!

みなさんいかがでしたでしょうか?

今回はただぼくが今欲しいものを並べただけですが、ほかにも美容家電っていいものがいっぱい発売されているんです☆

みなさんも毎年、どんどん進化していく美容家電にこれからも注目してみてくださいね!!

ではハッピーな夜を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください