休みの過ごし方☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

この時期は、涼しくて夜は毎日きちゃいます!

ここ!

ミッドタウン!!

しかも今日は、お休みをいただいているのでなんとカフェを4件もハシゴ!笑

ぼくは本当に集中力がないので、作業をする時は場所を転々と変えて気分を変えながらパソコンとiPad持って歩き回っています☆

最近は、パソコンを使うことが多くなってきたので、パソコン作業をするときの環境を少しづつ整えているんです!

そこで今回購入したのがこれ!

ワイヤレスイヤホン!!

これずーっと買おうと思っていたんですけど、買って正解!!

「コードがないだけでこんなに違うのか、、、。」

と今まで買わなかったことを後悔するくらい良品!

時代ってすごいですね。

そしていつもの美術館のカフェで作業☆

ここほんと快適。

しかし、前から気になっていたルーブル美術館展。

ちょっと入ってみようかな。

普段、美術には全然興味がないぼくなのですが、とにかく歴史が大好き。

作品の素晴らしさよりも、歴史上の人物が描かれ、それがどういう意味で書かれたのか?などが分かったので本当に面白かった!

古代エジプトの頃から、19世紀の頃までいろんな作品が並んでいるんです。

その中でもルネサンス以降のヨーロッパの方々の、服や髪型が「とにかく派手!」

服の装飾なんかとにかく豪華に作られていて華やかな世界だったんだな。

って、美術って面白いですね。

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください