レプロナイザー4Dプラス(ドライヤー)が年末に発売予定!

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

先日話題のドライヤー、レプロナイザーの最新作【レプロナイザー4Dプラス】が年末に発売されるとのお知らせがありました!

【追記】12月に限定先行発売、2019年1月7日に正式発売という発表がありました

最新情報記事はこちら

レプロナイザー4Dplusが12月に数量限定先行販売!早速予約しました!

2018.11.14

4Dプラスシリーズは、この春にカールアイロンとストレートアイロンが発売されたばかりでそちらもかなり話題となっていました。

新型 ヘアービューロン4D plus 【ストレート】を実際に使ってみた感想 旧型比較も

2018.04.09
Lilouでもオープン以来、最新機器が出るたびに導入販売を行なってきました!

現在は、レプロナイザーをお客様の髪を乾かす用に4台導入しています!

というわけで4Dプラスの発売はまだ先ということなので、今発売されているレプロナイザー3Dプラスの機能などを改めて書きたいと思います!

なぜかサラサラになるバイオプログラミング


このドライヤー。

使ってみるとわかるのですが、なぜかサラサラになるんですよね。

その秘密はバイオプログラミングというこのリュミエリーナさん独自の技術が機能しているからだそうなのですが、その真相は謎。

空気なので目に見えるわけではないので、いまいち何がどう働いているのかは不明なんですよね。

ただ、ドライヤーとしてはとても優秀で髪はさらさらになるんです。(もちろん髪のダメージの度合いにもよりますが、、、。)

ぼく自身もお家ではこのレプロナイザーの前機種ヘアビューザー2Dプラスを使っています。

ぼくは短い髪なのでなかなかその効果は実感でいないのですが、風量もしっかりあるので普通のドライヤーとしても非常に優秀な役割を果たしてくれています!

口コミが良いから広まった


このドライヤーの特徴の一つとして、やはり使っている方の口コミが良いというところ。

実際にLilouのお客様でも購入いただいて使ってくれている方は多いのですが、その評価はすごく高く、長く愛用していただけるドライヤーとなっています。

良いものって不思議なことに何もしないでもどんどん広まっていきますよね!

先日お話ししたパナソニックのナノケアドライヤーも口コミがすごく良く、その声は美容師の耳にもよく入ってきますね!

レプロナイザー3Dプラスとパナソニックナノケアを迷っている人が多いから比較してみた!

2018.06.16
やはりこのレプロナイザーとナノケアのどちらかで迷っている方も多いようです!

値段も倍くらい違うのでその用途と予算に合わせて選ぶのが正解なんじゃないかなと思います!

今はドライヤーもただ【乾けば良い】という時代から【髪が綺麗になる】ということが求められる時代になってきました。

このレプロナイザーも髪自体の再生は無理ですが、サラサラになるという点ではかなり優秀なのではないかと思いますよ☆

冷風機能をうまく使おう!


最近では冷風機能がついているドライヤーは非常に多いと思います。

このレプロナイザーも冷風機能がとっても優秀で髪をサラサラにするために是非使ってあげて欲しいんです。

でも冷風機能っていつどう使うの?

なんて声をよく聞きます!

使い方は簡単!

髪を温風で乾かした後に冷風で乾かしてあげるだけ!

この時に根元から毛先に向かって冷風を当ててあげるとより効果的ですよ!

冷風によりキューティクルが整うのでツヤ感がぐっと上がります!

意外と知らない方が多いのですが、このひと手間だけで髪の質感が大きく変わるのでぜひ毎日やっていただきたいと思います☆

こちらの記事もどうぞ!

ドライヤーの冷風機能ってなんでついているの??

2017.12.24

サラサラな髪ってやっぱり良い!

さらさらな髪ってやっぱり良いものですよね!

髪にツヤ感があると本当にそれだけで別人に見えてしまうことだってあります。

もちろんドライヤーだけでは、髪がサラサラになるとは限りませんが、毎日使うものなので皆さんの髪のとても強力なサポーターとなってくれると思うんです☆

一家に一台いいドライヤーがあると長期的に髪を綺麗にしていけるので、ドライヤーの買い替えなどをご検討の方はこのレプロナイザーおすすめですよ!

話は戻りますが、年末に新しく発売される4Dプラスの価格はまだ未発表です。

ただ、カールアイロン、ストレートアイロンともに4Dプラスになると価格が上がっていますので、今回のレプロナイザーも新型は価格が上がるのではないかと予想されます。

そう考えると3Dプラスと4Dプラスのどちらを選ぶか、また悩むところですね。

現状ぼくの意見としては3Dプラスが非常に優秀なのでそちらでも十分な効果が得られるんじゃないかと思います。

あとは、お財布とご相談という形ですね!

ご予算に余裕があれば4Dプラスが発売されるのを待って購入するのも良いのではないかと思います!

実際に3Dプラスを使ってみたい方は、Lilouで使っているのでスタッフにお気軽にお問い合わせくださいね!

4Dプラスも発売され次第導入する予定ではあるのでそちらも入荷次第お知らせいたしたいと思います!

というわけで今日はこの辺で!

また明日!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください