5人営業は賑やか☆

こんばんは!

LiLou佐々木祐司です!

最近、マサチカがLilouに入って、さらにまなさんが育休から戻ってきて、急に層が厚くなったLilouです!

ちょっと前まで3人で営業していて、たまに2人の時なんかもあったから随分賑やかになりましたね!

でもお席の数は変わらず5席。

のんびりゆったりスタイルは崩していません☆

5人の中ではぼくは年齢的に真ん中。

なんか今まではずっと若手扱いされていたからちょっと大人になった気分ですね笑(もう十分大人な年齢なので当たり前ですが)

ここ数年はほんと早かった!


美容人生の中でもここ数年は早かったですね。

ずっと所属していたサロンを辞め、フリーランスの美容師として2年ほど働き、その時に尾形と知り合ってLilouを一緒に立ち上げました。

その時は2年後にこのメンバーが集まることは予想していなかったので、振り返ってみるとこれも縁なんだなーって思います。

みんなのお父さん(お兄さん)的な存在の斎藤さん、ママさん美容師だけどバリバリ仕事のできるまなさん、若手だけど器用でとにかく明るいマサチカ、Lilouの大黒柱の尾形さん。

いや、層が厚いですね。

みなさん個々の能力が高い美容師さんなので、ほんと頼りになります!

ほんとこうやって良きメンバーが集まって良きお店になってきました☆

来週は、毎月恒例のお食事会!

小さいお店だからこそ、ワイワイ楽しく、仕事はしっかりなんてメリハリができて働きやすいのかもしれませんね。

ぼくも好き放題やりたいことをやらせていただいている身なのでみなさんに感謝です☆

まだまだ先が楽しみな今日この頃でございました!

というわけでまた来週もよろしくお願いします!

おやすみなさい

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください