美容師は忙しいの??

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

この仕事をしているとよく、「美容師さんって忙しいですよね」って言われます。

この返答にぼくは心から「全然忙しくないですよ」とお答えしています!

確かにお店にいる時間は長いのかもしれませんが特に「忙しい!」と感じることはありません。(あくまでもぼくの働き方のお話ですが)

休みも少ないって言われますが、ちゃんと休んでますし、割と元気一杯です☆(一般的に比べたら少ないのかもです)

とにかく時間はある!


なんというか、とにかく時間はあります!

こうやってブログを書いている時間もあれば、最近なんかはほぼ毎日健康のために朝1時間は歩いています。

休みの日は大好きなお寿司を食べに行ったり、お酒も少し飲んだり、一人カラオケ行ったり。

こんなくだらない休日を過ごしてるくらいですから、完全に時間は有り余っていますよね笑

とにかく時間があるからいろいろしたくなる☆


時間があると、あれやりたい!これやりたい!なんていろんなこと考えちゃうんですよね。

で、いろいろ計画して初めて行くのがすっごく楽しくて最高なんです!

お店のこともそうだし、ご飯、旅行、ブログ。

ほんとこんな自由な職業他にはないのでは??

なんて思っていたりします。

まあ、こうやって自由にやらせてくれている周りの人達がいるからなんですけどね。

ほんと感謝です!

そういった感じで美容師は忙しくありません!

少なくともLilouは忙しくないし、何より自由!

だからこれからも自由に新しいこと初めて行こうと思います!

時間を大切に使わせていただきます☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください