こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

Lilouがオープンしてから今日で2年が終わりました!

明日から3年目に入ります!

2年間ありがとうございました!

みなさん2年間本当にお世話になりました!

あっという間な気もしますし、今までの人生の中で一番濃い時間でしたね。

2年前は正直「お客さん来てくれるかな?」「来てくれなかったらどうしよう」とか不安がいっぱいで気持ちが落ち着かない日々でした。

やる気はあったのですが、自信がなかったのでしょうね。

お客さんが来てくれた!


そんな不安の中お客さんがLilouを知ってくれて、Lilouにたくさんのお客さんが来てくれました。

そこから全てが始まったんですよね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

気持ちを緩めない


2年経っていろんなことが実現できました!

それと同時にまた新しいやりたいことがたくさんできたんです!

3年目はチャレンジの年ですね!

とにかく気持ちを緩めずに前向きにやることをやるだけです☆

ブログも毎日書きますし、疲れたら寝るし、サロンワークは毎日楽しんでやります☆

それに加えてどんどん新しいことにチャレンジして行こうと思います。

一年後にはLilouをもっと理想の形に、お客さんに喜んでもらえるサロンにできるように全力で頑張りますよ〜!!

そしてたくさんの差し入れやお祝いありがとうございます!

チョコもたくさんありがとうございました!

ぼく、人生でこんなにチョコをいただいたのは初めてです!!

一生自慢します!笑

もう少し長く書きたかったので、また改めて2年間のことを書きたいと思います!!

では明日は3月3日ひな祭りですね!

明日も沢山のご来店お待ちしております!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください