いよいよクリスマスだ!ぼくの欲しいものはこれ!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

 

今日もくだらないブログなので皆さん華麗にスルーしてくださいね!

 

いよいよクリスマス!!もしサンタクロースにプレゼントをもらえるなら。。。

もしも、、もしも、、、サンタクロースにプレゼントをもらえるなら。。

なんて大人ながら考えたりします。

 

今の自分はいったい何が欲しいのか??

 

皆さんも欲しいものってありますか??

 

バッグ、お財布、時計、指輪なんかが人気あるのかな??

 

ぼくは家電です!!

ぼくが選ぶのは家電!!

 

実は、最新家電が大好きで、買いもしないのに休みの日はビックカメラやヨドバシカメラ、ヤマダ電機などをよくウロウロしております。

 

なんかその時代の最先端を感じることができて最高なんですよね。。

 

価格.comなんかは大好きでお気に入りは常にブックマークをしております。

 

ルンバいいな

帰るのが遅いので掃除が面倒なんですよ。。

 

夜中に掃除機かけると怒られそうだし、朝起きるのが苦手だから朝早く起きて掃除なんてこともできない。

だから外出時に掃除してくれるなんてもう最高ですよね。

 

しかも!!ロボットですよ!!!

 

お家にロボットが来るなんて夢があっていいじゃないですか!!

 

これからの時代一人暮らしのお家にはペットよりもロボットがいいかもしれませんね。

 

でもこういうのって究極の贅沢品な気がしてちょっと買うことに抵抗があります。。

 

サンタさんどうかお願いします笑

 

もう一つ欲しいものありました!

 

この椅子ずっと欲しいんですよね。

 

こういうデザインのものすごく好きでインテリアを全てこういうテイストに変えたい。。。

 

でも部屋がそんなに広くないので買っても置く場所がないんです。。。

しかも、高いしね。。

 

まだまだ購入は先になりそうです。。。

 

ああかっこいい。

 

なんかワクワクして来ますね!

 

欲しいもの書いていたらワクワクしてきました笑

今思い当たるのはこの二つ。

まあどうしても必要なものではないからいいんですけどね笑

 

人によって価値を感じるものが違いますよね。

 

次は宝くじ当たったら何買おうかな??っていう記事でも書こうかな笑

 

宝くじ買ってないけど!!!

物欲はあまりありませんが、こういう妄想は割と好きです☆

 

皆さんもたまには妄想に浸って見てくださいね!!

 

以上!ほんとにくだらないブログでした☆

おやすみなさい!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください