【連載06】焼肉のたび 関内 匠家33

こんばんは!

 

Lilou佐々木祐司です!

 

今日は、尾形とミーティング!

 

ミーティングといってもご飯ミーティング!!

 

こういうのはよくやるんです☆

 

そしてブログを書いていなかったぼくは、今日のブログネタとして使えるので「焼肉に行きましょう!」とミーティング場所を焼肉屋さんに指定しましたとさ笑

 

 

場所は、日本大通りからほど近いところにある【匠家33】

 

熟成肉の焼肉屋さんです☆

 

どうやら33日熟成して寝かせたお肉をお出ししているそうで、店名に33と記載があるみたいです。

 

 

とりあえず前菜を頼みます☆


 

冷やしトマト、冷や奴、写真撮ってないけどナムル。

 

尾形さん、嫌いじゃ無いけど寒いのにいきなりこれは辛いっす。寒いでやんす。

 

とまあすぐにわかめスープも追加し一件落着。

 

さあ肉だ!

どん!!

熟成肉の盛り合わせ!

これで6000円!一人3000円だから絶対に安い!!!

だって熟成タンなんて一人3まいも入っているんですよ!!

ありがたい。

では焼きます。

いいですね!

今日は詳しいお肉の説明を聞いたけど、ミーティングだったのでほぼ聞いていませんでした笑

まあ美味しく食べながら話せればそれでいいんです!

しまった!

牛脂を敷くのを忘れていたので、お肉が網に張り付いてしまいました。

ほんとくだらないブログですみません。

でも美味しかったです!!

ここの厚切り熟成タンは本当にオススメ!

個人的には熟成タンの無限ループでもいいかな?

さて今回のミーティング内容は、Lilouの3年後をテーマに話し合いました!

3年後なんて誰もわからないですよね!

でもお互い3年後のプランがずれていたら今後のお店の方向も不安定になってしまいますからね。

そこはビシッと道筋を立てておかないと!

というわけで、また3年越しにゆっくりとプランを進めて行きます☆

まだやれることいっぱいあるしやりたいこともいっぱいありますしね!

とにかく3年後もこうやって美味しいお肉が食べられますように。

ではおやすみなさい!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください