【連載10】焼肉のたび 鶯谷 鶯谷苑

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は、久々の焼肉の連載記事です!

みなさんお待ちかねですね笑

今回は、とってもおすすめなお店、鶯谷苑!

ここは有名なお店なので聞いたことがある方もいると思いますが、上質なお肉をコスパ良く食べられるお店です☆

場所は鶯谷!

鶯谷苑はその名の通り鶯谷駅にあります。

普段あまり行くことのないところかもしれませんね。

でも、この焼肉を食べにくるだけでも価値がありなので是非。

今回ぼくが予約をとったときは2週間ほど予約がいっぱいだったのでお日にちがお決まりでしたらお早めにご予約をお勧めします。

何と言ってもコスパがいい!!

決して激安ではないですが、【このお肉をこの価格で??】みたいな衝撃があります☆

まあ外さない焼肉屋さんですね。

まずはナムル!

お肉が焼けるまでの前菜としてなくてはならない存在です☆

そして、ユッケ!

この時点でめちゃめちゃ美味しくて感動しちゃいます!!

さて焼きに入ります!まずは牛タン!

これはいくらでも食べれますね。

100点!

ここからはすみません、どれがどの写真なのかわからなくなってしまった為、とりあえずずらっと載せます!!

食レポ失格ですね笑



ほんっとどれも外さない感じが最高です!

この中でもぼくがおすすめなのは、特上ランプ肉ですね!

これはこのお店も自慢のお肉みたいで、是非皆さんにも食べてみて欲しいお肉です!

今回は、お腹いっぱい食べて、お酒も飲んで一人9000円ほどでした!

お肉を食べればわかると思いますがこの安さはありえない☆

安さで選んでいるわけではないですけど、なんか嬉しくなっちゃいますね。

さて、この連載もようやく連載が10になりました!

というわけで、焼肉は終了しようかな?

最近は、この記事見て実際に行ってみたっていうお客さんもいてちょっと嬉しく感じました。

また気が向いたら書きますね!!!!

ではハッピーな夜を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください