ブログ立ち上げから1ヶ月振り返ってみたよ!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です☆

ブログを立ち上げてから早一ヶ月が経ちました!

まずは一ヶ月毎日更新することができました!!!

実は、こうやって毎日続けられたのも実はLilouに来てくれているお客様のおかげなんです☆

ホームページやブログというものは、書き始めて一ヶ月ほどでは結果が出ないものです。

しかし、このホームページでは立ち上げからたくさんの方が見てくれてそれが数字となってぼくたちのやる気を奮い立たせてくれました!

ぼくたちがなんのためにブログを書いているか??

それはLilouに来てくれているお客様に楽しんでいただきたいから!

ヘアケアの情報やスタイル更新、プライベートのことを含め必ず毎日更新する☆

初めは大変でしたがだんだんそれが楽しみになって来て、今日は何を書こうかな??

なんてワクワクしながら毎日を過ごすようになってきました☆

仕事が楽しいって人生が楽しいってことですからね!

で、ブログを始めるとやはりいろんなことに気づくようになります!

ヘアスタイルのことだったり、写真のことだったり、歩いている時の風景だったり、食べ物まで!

全てがブログネタになり、新しい気づきがあるんです☆

最近は常に情報を仕入れ情報を発信するのが癖になって来ました!

書きたいことまだまだたくさんあるのでこれからも書き続けますね!!

ということで一ヶ月ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします☆

ではハッピーな夜を☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください