イイスタンダードボディソープもおすすめ!!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

Lilouで人気のイイスタンダード。

実は、ボディソープも今年発売されたんです!

知らない方も多いかと思いますが、Lilouでも取り扱いをしています☆

ぼくも発売されてからずーっと使っているのですが、ぼくみたいな肌の弱い方にはとってもおすすめなんです☆

このボディソープの特徴は、弱アルカリ性というところがまずポイント!!

お肌は通常、弱酸性なのですが、弱アルカリ性にすることにより、お肌のターンオーバーを促し、より自然で綺麗なお肌に導くというシステムになっているんです。

ぼくも実際に使ってみてお肌の調子はよく、とても良好な状態が続いています。

ちなみに足はブテナロック足洗いソープで洗っています笑

こちらはLilouでは取り扱いがありませんが、足の雑菌の繁殖を防いでくれるのでおすすめです!

足は足洗いマットも使うと綺麗になるのでおすすめですよ!

ちょっとくすぐったいですけどしっかり汚れが落ちます。

洗浄成分以外の美容成分が95パーセント


シャンプーと同様に、コラーゲンやヒアルロン酸などのスタンダードな美容成分と、フラーレン、ナールスゲンなど美容成分がたっぷりと配合されています。

シャンプーにとことんこだわっているメーカーさんだからこそ、安心できるこの品質。

お肌の弱い方には長く使っていただけるものだと思います☆

香りはグレープフルーツの香りでお風呂いっぱいに広がるのでお風呂のアロマとしても大活躍。

トップノート、ミドルノート、ラストノート、リフレインノートと時間によって変化してく香りはまさに上質な香水と同じですね。

価格は2800円(税別)

お友達へのプレゼントなどにもとっても喜ばれる商品なので是非お友達の誕生日プレゼントなどにも使ってみてくださいね!

美容院で扱っているボディーソープ。

ぜひおうちでも試してみてください。

数に限りがありますが、1回のお試しパウチも導入しているので使ってみたい方は、担当デザイナーまでお申し付けくださいね!!

でははっぴなー夜を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください