緊張しないできてくださいね!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

「美容院って緊張するところ」

そんなイメージを持っている方は多いと思います。

ぼく自身、昔から美容院に行くことってすごく緊張したり、何を喋っていいかわからなくなって落ち着かないんですよね。

特に初めて行く美容院って緊張しちゃいますよね。

「どんな人が出てくるんだろう」「何を喋ったらいいんだろう」

美容院に行くまでの間もいろんなことを考えているはずです。

でも。

何も気にしなくていいんですよ

何も気にせず、楽しい時間にしてもらいたいんです。

美容院って苦手。

っていう方にも美容院好き!

って思ってもらえるようになったら最高です!

行きづらかった美容院を気軽に行けて、スッキリできる時間にしてもらいたい。

そういう風に本気で思っています☆

目指すのは日本一敷居の低い美容院ですね。

Lilouにきてくれるみなさんに楽しんでもらえるようにいろんな準備をして、お待ちしております!

というわけで今日は短いですがこの辺で。

明日も満席となっております!

たくさんのご来店ありがとうございます!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください