新しい作業場所ゲット☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日はお休みだったので、毎週恒例の休みランチ。

お蕎麦が食べたくなったのでお蕎麦やさんに。

こちらは六本木の田じまさん。

お蕎麦が今までに食べたことないくらい細くて、でもコシがあって美味しかった。

そしてその後六本木ヒルズへ。

前々から作業場として考えていた六本木ヒルズライブラリー。

家から近いこともあって超便利なので登録しちゃいました!

一番の魅力は静かなワークスペースとカフェスペース。

六本木ヒルズの49階ということで東京の景色を見ながらのんびり作業することができます!

朝の7時から24時までオープンしているのでお仕事前やお仕事帰りにも使えちゃうんですよね。

最新の本も読み放題だし、カフェスペースでは作業しながらご飯も食べれるし。

それになんと、ゲストを読んで打ち合わせや一緒にのんびりしたりもできるんですよ!しないけど。笑

最近、パソコン作業が増えて来たので作業効率を上げるのには最高な場所なんです。

今までは自宅か美術館かファミレスで作業していたので。。。

ただし。。。。

ぼくは軽度な高所恐怖症。

49階の高さにビビっています。

実は入会をためらっていたのもそのせいなんですよね。

頑張って窓際で下を見て見たのですが、こんな感じ。。

うちも米粒くらいの大きさに見えます。。。

それでも長時間居座ってみると慣れてくるものですね。

まだまだエレベーターに乗るときは恐怖ですが、それもいずれは慣れてくるのかな??

夕暮れ時から夜景は本当に綺麗ですね。

まずはここでいろんな本を読みたいと思います。。

というわけで今日はお休みをいただいていました!

また明日からもよろしくお願いします!!!!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください