仲間が増えると夢も広がる☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

みなさんもうご存知の方もいるかと思いますが、今月からまたあたらしく仲間が増えました!

その名も【MiCa** ミカ】

なんか名前がおしゃれですね。

ぼくも【YUSHI**】

にしても良いですか??

後日このブログでも本人から自己紹介があると思いますが、さらっと紹介しておきますね!

MiCa**さんは、ぼくもまだ5回くらいしかお会いしたことがないのですが、よく撮影で一緒になる美容師さんでした!

共通の知り合いもいるので以前から仲良くしていただいていたのですが、まさか一緒にお仕事することになるとは思っていませんでした!

ご存知の方も多いと思いますがLilouは今年の2月まで3人で営業していました。

今年に入ってからスタッフを募集していたのですが、沢山のご応募をいただき、3月に【長谷川将力】4月に【manami】が産休から復帰し、一気に5人に!

そして8月から【MiCa】が新しくLilouに入って6人体制となりました!

ぼくたちも人材不足の美容業界で、こんなにも沢山Lilouで働きたいと言ってくれる美容師さんがいると思っていなかったので本当に嬉しいことです。

しかも本当に良いメンバーが集まったなって感じてます。

店長実績のある【尾形、斎藤、MiCa】、インスタフォロワー1万人以上でヘアアレンジのセミナー講師もしている【manami】スーパー器用なおしゃべりルーキー【将力】

店長の実績がある美容師が三人もいる美容院なんてほんとなかなかないと思います笑

そう考えると、、、、ぼくってなんだ??

ってちょっと焦りますよね。。。

店長とか役職についたことは一度もないし、美容師をやっていなかった時期もあるし、、、。

うーん、実績がない。。。

でも振り返ってみるとぼくの周りはいつもすごい人たちばかりでした。

カリスマ美容師のもとで修行を積ませていただき、その後移ったサロンも話題の若手美容師が集まっているサロンだったんですよね。

そして横浜に来て、このメンバー。

ほんとこんな環境でお仕事できる自分って幸せですね!

とにかくみんなに負けないように気合い入れて元気出していこうと思います!!

でも仲間が増えるとますます夢広がりますね!

まだまだこれからLilou盛り上げていくので期待してください☆

ではハッピーな夜を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください