再スタート!

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

お久しぶりです☆

不調でパソコン作業を一休みしておりましたがまた再開したいと思います!

この1ヶ月ちょっとブログをお休みしていたわけですが、この期間中アウトプットからインプットに変えて情報収集しておりました☆

どういうことかというと、雑誌を見たりデザインのいろんな考え方を見直したり、非常に有意義な時間を過ごしていた感じです!

情報収集はとても勉強になったので、また少しレベルアップしたような感覚です☆★

この成果をちゃんとヘアデザインの方に還元していければと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

もちろん今後も情報収集をしていきますよ!日々精進です!!

それにしても、今回気が付いたのは、【アウトプットって難しい】ということ。

自分から発信すること、伝えることって本当に難しいことなんだなあと。

こうやってブログを書くことも簡単ではなくて、非常に難しい。

でもその分【頭を使う】し実はインプットよりも断然勉強になったりします!

情報発信は美容師にとって、もはや必須項目☆★

まだまだ、ステップアップしていきたいし、美容師としてキラキラしていきたい。ってそんな風に思います!!

というわけで、これからもどうぞよろしくお願いします!

また明日!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください