休みの日のマッサージ。

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日はお休みをいただいていました☆

ゆっくり寝ると体調整いますね!

昨日の夜、足をひたすらマッサージして研究したんです。

実は昔から右足がずっと不調で、長時間経っていたり疲れが溜まってくると痛くなってくる症状が出てたんですよね。

そこで一度、自分の右足とちゃんと向き合おうと思い、つぼ押しをしてみたり、骨をぎゅっとしてみたり1時間くらいマッサージしてみました!

そうしたら、なんとなく足の血流が滞っていたところを見つけたんです!

痛かったところと、そこにつながるつぼをマッサージすることで本当に不思議なほど足が楽になりました☆

昔、マッサージ屋さんでバイトしていたこともあって、その時に先生から教えてもらったことが役に立ちましたね。

西洋医学的にはツボというのは存在しないらしい(ツボという物体があるわけではないから)のですが、ぼくは見えなくても確実にツボは存在すると思っているんですよね。

だって、楽になるんですから。

これ足だけの話じゃなくて全身にあるんですよね。

もちろん頭も!

頭はツボがたくさんあるので目の疲れや頭のモヤモヤがスッキリしますよ☆★★★★★★

というわけで明日からまたよろしくお願いします!!!

おやすみなさい!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください