【お客様スナップ58】スモーキートパーズのレシピもおすすめ!

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

今日もお客様スナップ行きますよ☆

レッツゴー!

今回のお客様は、この夏キャンプにはまって毎週のようにアウトドアを楽しんでいるお客様!

ぼくも今年、キャンプしたいって思いながら、なかなかできず夏が終わってしまったので、羨ましい限りです、、、。

川で泳いだり、海で泳いだり外でご飯を作って食べたり、ほんと楽しそう。

いいなあ。。。

でも楽しい反面髪は思いの外傷んでいた!!!

BEFORE

髪の水分量のバランスが崩れてきているのと、色が抜け切っているせいで髪にツヤ感がなくなってきていますね。

というわけで今回は、アディクシーカラーのスモーキートパーズをベースにカラー剤を作っていきました!

最近は、全国的にアディクシーの人気が非常に多くこのブログでもかなりの数の方がアディクシーを検索してくれているみたいです☆

このスモーキートパーズは今年発売された新色です!

簡単に説明すると【暖色系のグレージュ】ですね!

詳しくはこちらの記事に書いてますのでご参考に☆

アディクシーの新色☆スモーキートパーズを早速検証してみたよ☆

2018.02.17

スモーキートパーズはブラウンがしっかり入っているので、ぼくはしっとり落ち着いたイメージにしたいときによく使います☆

ほんとツヤ感と透明感のバランスが綺麗なんですよね!

AFTER

ほら!

こんな感じでぐっと秋らしい大人っぽさが演出されます☆

オージュアトリートメントの効果もあってかなり質感も良くなっていますね!

昨日も書きましたが、髪が綺麗に見えることって本当に大事。

綺麗にしていることでほんといいこと起きますから☆

髪を綺麗にすることで、本気で人生変わりますからね!

これからも全力でお客様の髪を綺麗にしていきたいと思います!

ではまた明日!!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください