【お客様スナップ40】ナチュラルピンクでキュートに!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

尾形も記事で書いていた通り、今日は山下公園で花火がありました!

実は、Lilouではこの花火が見えるんです笑

音はもちろん聞こえるのですが、窓を見て見ると結構はっきり花火が見えます。

ぼくたちもお客さんと一緒に花火を眺めながらお仕事!

お仕事しながら花火が見れるなんてなんかちょっとラッキーな気がしましたね☆

さてさて、今日もお客様スナップ行きますよ!

今日は主張しすぎないほんのりピンクのご紹介です☆

ピンクっていうと可愛らしくキュートなイメージ。

でも実は髪で表現するとすごく難しくて、色が出過ぎても派手になってしまうから注意が必要なんですよね。

実際に職場に髪がピンクの人がきたらびっくりしますしね!

というわけで、今日はナチュラルピンクブラウンに!

BEFORE

前回のカラーからお日にちがたっているため少し黄色っぽく抜けてきていますね。

この黄色っぽさを抑えるためには、少し紫を入れてあげることが重要です!

紫を入れることによって黄色味が抑えられよりナチュラルに色味が入ります!

ピンクも適度に発色させるため、ブラウンも混ぜていきます☆

なんか、カラーの配合って料理みたいで面白いですよね!

で、AFTER

ほんのりピンクを出すことで、ナチュラルに可愛い雰囲気が作れます☆

優しい感じのイメージがぴったり似合うお客様なので、似合わせはバッチリ!

最近は寒色系のカラーの比率は高いですが、暖色だとやはりピンクブラウンが人気!

同じピンクでもパープル系のピンクかコーラル系のピンクかでも雰囲気が大きく変わりますよ☆

ちなみに今回のベースの色はコーラル系のピンク!

パープル系のピンクの記事はこちらでもご紹介していますのでぜひ見て参考にして見てくださいね!

発売日前にアディクシーカラー新色【パープルガーネット】を検証してみたよ!

2018.02.19

ではまだまだ明日は三連休二日目!

暑さに負けず元気よくいきましょう!!

また明日!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください