お客様ヘアスタイル278 ラベンダーとベージュの【ラベージュ】で魅力的に!

どうも尾形です!

 

あっという間に冬になったっという感じですよね。

 

インテリアもクリスマス使用になり、お待ち時間に飲めるチョコドリンクも始まりましたよ!

 

ぜひ暖まりにきてくださいね。

 

さて、

 

今日はお客様のヘアカラーをご紹介させていただきます!

 

まずは今日のテーマである『ラベージュ』についてさらっと説明しますね!

 

ラベージュはラベンダーとベージュで作るカラーなんですが、ブルーとバイオレットとイエローベージュを混ぜたイメージの

 

透明感と落ち着き感のあるカラーなんです!

 

実際のお客様のBefore & after がこちら↓

 

落ち着いた雰囲気がでましたね。

 

長さはほとんど切っていないので毛先のばらつきを整えてました。

 

それとシルエットがキレイになるように『重さ』を整えました。

 

 

いかがでしょうか?

 

光に透けた髪の毛がバイオレットに見えてキレイでです。

 

落ち着いた雰囲気に変えたい方はぜひご相談くださいね。

 

それでは、また!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください