たくさんのご応募ありがとうございます!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

Lilouでは3ヶ月ほど前から、求人を出しています☆

嬉しいことに求人を出してからたくさんのご連絡、ご応募をいただいております!

ホットペッパーでも求人を出しているのですが、ほとんどの方がこのホームページも見てきてくれています。

実際、小さいお店なので採用人数は非常に少ないのが申し訳ないところです。

最近は美容師さんが減っているそうで、人手不足が続いているみたいですね。

そんな中Lilouの求人に対したくさんのご応募をいただいているのは本当に嬉しいことです!

ぼくたちも日々、美容師さんが働きやすい美容室作りを目指して葛藤している段階で、現状まだ整備できていないところでもあります。

まずは、みんなが休みをしっかり取れる環境をみんなで作っていきたいと思っています。

美容師という仕事は、休みが少ない傾向にあります。

お仕事自体はすごく楽しくて、苦にはならないのですが、休みは少しづつ増やしていきたいですね。

それを実現するためにいまはやらなきゃ☆


いろんな課題を乗り越えていくためにぼくらはいまは頑張り時ですね!

まだオープンして2年ですし、頑張るのはここからだと思っています!

たくさんのお客様に後押ししていただいているので、それを糧にまだまだ全力でいきたいと思います☆

このブログも後少しで500記事になりますしね!楽しみです☆

スタッフも増えましたが、求人も引き続き行っていくので興味のある方はお気軽にご連絡くださいね!

明日からは、なんと専門学校から美容学生の方が研修にきてくれます!

まだシャンプーやお客さまの施術に入ることはできませんが、どうぞよろしくお願いしますね☆

ではハッピーな夜を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください