Lilouオープンから2回目の年越し☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日からお休みということでのんびりと過ごさせていただいております☆

すでに12月の疲れが取れ、リフレッシュしました☆

そんなわけでゴロゴロしながら、昔の写真を見ていたら、ちょうど2年前。

Lilouがまだオープンしていないこの時期の写真が出てきました!

今Lilouがある場所は、もともと飲食店でした。

それを全て内装から一新し、職人さんが作り込んでくれていまのLilouが完成しております。

一つ一つ、デザイン通りに作り込んでくれる大工さん。

いまのLilouがあるのもこの職人さんたちのおかげでもあります☆

枠組みが完成したら、特殊な塗装技術で色付けをしていきます。

見ていると、「なるほどー、そういう風に塗って行くんだ。」と感心してしまいます。

やはり職人技ってかっこいいですよね!

みるみるうちに完成へと近づいていきました。

さらにそこから家具の買い付けや、シャンプー台の設置、水道や電気の工事など細かいところが完成してしていきます。

「これから始まるんだ!」っていう気持ちになったのをつい最近のように思い出せます。

そして無事2016年3月3日にオープン。

最初は少ないお客様でしたが、そのお客様がまたお店に来てくれて、応援してくれて、いまのLilouがあるんだと思っています。

まだほんの1年半ほどのことですが、こうやって振り返ってみると、しみじみきますね!

今年12月は前年度の来客数を大幅に上回ることができ、お店も賑わいました。

本当に感謝しかありません。

でもでも、まだlilouは通過点。

もっともっとやりたいことが残っています。

これからもお客様と共に立ち止まらず前に突き進んでいきたいと思います。

来年は多分今年の倍やることが増えるんじゃないかな?笑

そのくらい気合が入っていますのでどうかおつきあいくださいませ☆

では明日は今年の最終日。

元気よくハッピーにいきましょう!!!

ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください