【お客様スナップ100】ダークトーンのベージュ☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

お客様スナップもいよいよ100回を超えましたね!

みなさんご協力いただきありがとうございます☆

このスナップは、カラーレシピの改良にも使わせていただいています!

このお客様スナップのデータをもとに新しいレシピが生まれているわけです☆★

そして、これからもご協力よろしくお願いします!

では今日もお客様スナップスタート!

今回は赤みを消してこの春おすすめのベージュ系カラーに。

ベージュといっても明るいカラーでではないので、赤みのないブラウンといった感じですね☆★☆

BEFORE

ロングなので毛先はトリートメント剤を混ぜながら進んでいきます☆

なぜかというとロングの毛先は、ダメージも進んでいる部分なので、色が暗くなりやすいからです。

そこをカラー用のトリートメントで補正してあげることで根元から毛先まで綺麗につながるんです☆

AFTER

ベージュ系のカラーの特徴は光が当たった時にグレーを感じる透明感があること。

それがとっても可愛くおしゃれに見えるんですよね☆

ツヤ感も大事ですがこれからの時期は透明感もとっても大事。

外に出る機会が多くなるこの時期はベージュ系カラーがおすすめですよ!

ご来店の際は是非色々ご相談ください!

ではこの土日も沢山のご来店ありがとうございました!

明日は午前中から空き出ていますのでご予約お待ちしております☆

ではハッピーな夜を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください