パーマをかけるならワンカールはおすすめ!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は、朝巻き髪を作るのが面倒くさい人やカールが取れやすい方へのワンカールパーマのおすすめです!

ぼくはこのブログではパーマを紹介をすることは非常に少ないのですが、パーマってうまく活用すると本当に生活が便利になり、気軽に巻き髪を楽しめるようになります。

その反面、髪がダメージするのと、パーマを取りたいときに簡単に取れないんですよね。

そこが難点。

というわけで、今日ぼくが提案するパーマは毛先のワンカールパーマ☆

そうその名の通りただ毛先にカールが付いているだけ。

でもこれがすごくおすすめ。

最近は昔と違ってカールがかかったスタイリングが難しいスタイルよりも、簡単でさっと可愛くなるスタイルが人気があるんですよね。

だって、服装だってどんどんシンプルにカジュアルになってきているんだから、髪型もそれに合わせて人気が出るのは当たり前です!

それに、ワンカールだって可愛いし、男性ウケも実はいいのですよ!!

そして、ワンカール最大のメリットが、普段髪をヘアアイロンで巻く方でもカールがとれにくくなるということ。」

パーマがかかっていることによってカールの持ちが非常に良くなるんです!

実際ぼくが担当させていただいてるお客様には、このワンカールパーマをかけている方が多く、前髪だけワンカールかける方もたくさんいらっしゃいます!

前髪にワンカールパーマをかけておくことで、普段巻いてもすぐカールがとれてしまう方でも、持ちが良くなるんですよね。

軽く前髪を流したい方にもすごくおすすめですよ☆

そして、飽きてきてスタイルチェンジしたいときもワンカールパーマなら他へのスタイルチェンジも自由自在☆

なんかメリットいっぱいじゃないですか?

もちろんカールを強くかけたいという方にはちょっと向いていないかもしれませんね。

パーマに抵抗のある方や、どんなイメージになるか気になるかたはご相談ください☆

もともと髪に癖がある方は毛先以外を縮毛矯正でストレートに伸ばしてから、毛先にワンカールもおすすめですよ!

そんなわけで今日もたくさんのご来店ありがとうざいました!

週末はご予約埋まってきていますのでお急ぎの方はお早めのご予約お待ちしています☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください