Lilou今月の雑誌☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今回は、雑誌の新刊のお知らせです!

Lilouには毎月10冊近くの雑誌が入ってきますが、そのジャンルは様々。

毎月テーマを決めて本を仕入れています☆

Lilouで扱う本は、皆さんが普段あまり買わない本が多いと思います。

だからこそ楽しんでいただけるんじゃないかと思って毎月面白そうな本を仕入れているんですよね!

というわけで今月入ってきた本のご紹介です!

洋菓子好き


洋菓子好きな人って多いですよね。Lilouでいうと斎藤さん。

休日にはいろんなお菓子のお店を食べあるきしているみたいですしね!

予約一名、角野卓造でございます。


あの「角野卓造じゃねえよ!」でおなじみ、角野卓造さんの超人気本!

ずっと在庫なかったんですけどやっとゲット!

東京森カフェ

鎌倉湘南カフェ散歩

すみません画像撮り忘れました笑

今回はカフェ本を二つ買いました。

どちらも関東エリアなのでいきやすいんじゃないかな?参考にしてみてください!

ダンチュウおいしい鉄道旅


タイトルにそそられて買っちゃいました!

ぼくの好きな美味しいものと、密かに好きな鉄道のコラボ。

ハワイのホテルの本


ホテル特集だったので買っちゃいました!

またLilouにハワイの本が増えましたね。

クロワッサン 手土産、お取り寄せ、贈り物


プレゼントや手土産って何にしようか迷いますよね。

そんなみなさんの悩みを解消してくれる本になればと思います!

東京最高のレストラン2019


東京のレストラン本の2019年版が早くも発売!

毎年発売されているみたいですね。

ぼくもこの本を参考にして行ってみます!

今回はこのくらいかな?

他にもファッション誌などが続々入荷してきていますのでそちらも是非みてくださいね!

では今日もありがとうございました!

ハッピーな週末を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください