2018 BEST SALON 部門 銀賞の盾が届きました!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

本日、以前もお伝えした【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018 BEST SALON部門】 の銀賞の盾がLilouに届きました!

実際にこうやって表彰されると実感が湧いてきますね!

以前、ご報告してから沢山のお客様からお祝いの言葉やお品をいただき、この2年間改めて沢山の方に支えられてきたんだなあと感謝の気持ちが湧いてきました!

この盾に書いてあるのは【ホットペッパービューティーにおいて、数多くのユーザーに利用されたサロンとして、ベストサロン部門銀賞に選出されました、今後のさらなる活躍を期待しここに表彰いたします】と言うリクルートの執行役員の方からのメッセージです。

数多くのユーザーさんと言うのは、いつもLilouに通ってくれているお客様のことです!

ほんと感謝しきれません。。

みなさんありがとうございます!!

ぼくらスタッフみんなも今回の賞をバネにさらに勢いに乗っていきたいと思っております。

勢いというのは雪だるま方式で進めば進むほど大きくなり、いろんな事業を巻き込んで進んでいく力となります!

このブログもこの賞を受賞してからさらに勢いがついてきました!

一年後にはさらにどんな展開になっているのか??

みんな気を緩めずに全力で頑張ります!!

そして、少しづつ沢山の方に恩返しをしていければと思っています。

まだまだぼくたちが描く理想のサロン作りを、更にその先の道を目指していきますよ!!

では今日もブログを見ていただきありがとうございました!!

ハッピーな夜を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください