気持ちを入れ替えて元気よくゼロからスタート!!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日はゆっくりおやすみをいただきありがとうございました!

無事胃痛は治り、回復いたしました!

健康って大事ですね。

このお仕事をしていると、もし動けなくなったらどうしようという恐怖がいつもついてきます。

いつまでも健康に動けますように。

さて、今日ゆっくり休んでみて色々考えたのですが色々課題が思い浮かびました!

じっくり考えると【まだやりたいこと】がいっぱいある!

ということ。

と同時にやらなきゃいけないこともいっぱいあるということですね。

こういう時に思い出すのが、美容師1年目。

ぼくのいう1年目は美容師を再スタートした23歳の時のことです。

年齢的に他の人よりも遅れをとっているため、必死に考え動いた年でした。

当時はルームシェアしながらの生活で、環境も悪かったはずなのに元気があって動けたんですよね。

そして必死に動けたけど、実はまだ全然余裕があった!

だから、やろうと思えばあの時よりもまだまだ行動できると今でも思っているんです。

ぼくの一つの基準ですね!

定期的にそのスタートラインに気持ちを戻したいと思います!

やりたいことは明確で30代まだまだいけると思っているので必死に頑張ります☆

また明日からどうぞよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください