かっこいい(笑)自転車が来た!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★★★★★★★★★★★☆

大黒埠頭に行こうとしたら失敗した

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ついに、ついに、Lilouに自転車がやってきました。

街乗り、買い出し用の自転車です!

これで遠くにも買い出しに行けますね☆

ぼくの横浜散歩にも使っていいそうなので、営業後や営業前にこの自転車で横浜を走りまわろうかな?

ちなみに。

今回買ったのは、ドンキホーテで最安値で買った自転車です笑

ロングライドはしないので、買い出し用には十分ですね。

乗り心地もそこそこいいし、カゴもライトも鍵も付いているし。

いつか電動自転車が欲しいですけどねー。

これで走り回ることでいい運動になりそうです。

さて、ぼくの横浜ブログもたくさんの方に見ていただけているようで本当にありがとうございます!

まずは目指せ100記事ですね!

なんかこのブログでも目指せ100記事って言っていた頃が懐かしいなあ。

ちなみに横浜散歩ブログの方は、かなり自由に書いているので書けない日もあるかと思いますが、なるべくいろんなところに行って、横浜のいいところをいっぱい探そうと思います。

では今日もありがとうございました!

今週末はご予約がすでに埋まってきています。明日と日曜日に少しだけ空きがございますのでお急ぎの方は是非そちらでご予約いただければ嬉しいです☆

それではまた明日!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆横浜散歩ブログはこちらから☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください